2011年08月28日

乗鞍2011

たまには記事更新しないと(^_^;)忘れられる・・・

乗鞍に今年も参加してきました。先程東京に戻ってきました
乗鞍のヒルクライムは毎年ヒルククライマーの通信表となるレースで手を抜けません。
ホビーレーサーの評価は乗鞍のタイムと沖縄の成績によるとも思えますが・・・どうなんだろ

で、結果は1時間11分半ば?。
このタイムが自分にとって悪いとしても、まぁ自分の実力ということです。

今回は心拍が上がらず155平均。まぁこの辺に理由もありそうですが。
160で付いていけないというのは体調管理や練習にも問題があったということかもです。

唯一の救いは平均155で1時間11分というなら162平均なら・・・とポジティブに考えることですね。

言い訳も見つけ出せばいろいろありますが・・皆もあるでしょうしねぇ(いろいろ聞きますよ)

それにしても乗鞍のへの想いが結構伝わってきました。
早い人でも遅い人でもそれぞれがその想いを持って乗鞍にやってきます。
で、通信表を見て、これも自分の実力、そして成績が悪ければその理由を考え(公表して)帰宅するということでしょうか。

参加された皆様お疲れ様でした。

来週は山梨の峠を鶴班で登ります。で再来週は第一回赤城山、そしてつづいてJ1さのさか



posted by ミノ吉⇔ミノール at 23:50| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
予告どおり、26人目(?)です。

私には結果が残せなかった大きな理由があるので、来年リベンジです。
でも、2年連続のメカトラっていうのもなぁ。
実力ですね。
Posted by MATSU at 2011年08月29日 12:49
おつかれさまでした。
思うような結果が出なく、もどかしい結果ではあるけれど、1つの過程で過ぎてしまえば、また前進!
まだ、次から次へと11月まで大会がのこっているので、きもちよく今シーズンしめたいね。
とりあえず疲労回復だ!(なんだか全然つかれてないので、驚いているよ。。今回)
なんでだろう・・
Posted by ゆこぱん at 2011年08月29日 23:03
MATSUさん、
メカトラは本当に残念です。チューブもたなければパンクしないのでは(^_^;)
来年も宜しくお願いします。お互いリベンジしましょう。
ゆこぱん、
ベストタイムおめでとう。
おらも次頑張ります。どうも調子がいまひとつだったな。
Posted by at 2011年08月29日 23:30
ミノール、さすがに速いですね。
私は、今年の目標をなんとかクリア出来ました。
セミプロ生活なので、10分ぐらいで走らなければ、いけませんが、
いかんせん3カ月の準備では間に合いませんでした。
なんとか就職が決まり、来週から働き始めます。
しばらくは、仕事に集中しなければ・・・。
赤城は予定していたのですが、いろいろあって、申し込みませんでした。
また山梨に来た時には連絡下さい。
Posted by もっち at 2011年08月30日 08:47
もっち、
おぉ決まりましたか。こんど就職祝いしますかぁ。
今週末また山梨行きますよ。予定では日曜は大弛です。
Posted by みのーる at 2011年08月30日 23:53
こんばんは。
日曜日の山梨の峠は、なるしまの鶴班のメンバーと一緒に登るという事でしょうか?
だいたいの時間割を教えて下さい。

今日、あの池谷さんと一緒にトレーニングしました。
先週たまたま練習中に遭遇しまして、今日話をしながら穂坂を4周回りました。
相変わらず、クロモリのレベルでした。
連絡先聞きましたので、忘年会と、年末ライドはご一緒しましょう!!
Posted by もっち at 2011年08月31日 23:18
もっち、
日曜は塩山駅に10:00予定です。
でも天気がどうかわかりませんねぇ。
私はおそらく土曜にそちらに移動するかもしれません。天気があまりにも週末悪ければ行かないかもです。
池さんまだ乗っているんだ・・・。久しぶりに会ってみたいです。米さんとはたまには会うのですが。小池先生もどうしているんだろ
Posted by みのーる at 2011年08月31日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。