2011年09月26日

J富士見

もう2週間も前になりますが、J富士見に参加してきました。
今回は30位。トータルランキングはエキスパートクラスで54位ということです。
その前の週の赤城山ヒルクライムで調子がよかっただけに期待はしていたのですが、スタート直後からどうもスピーに乗らず、序々にペースをつかんで追い上げるものの今ひとつ消化不良で終了。
調子はそれほど悪くなかったのですが・・・こりゃ言い訳になるのですが、後輪のベアリングが1つダメになっていてずっとブレーキ状態でした。
ちょいとくやしいのですがランキング54位ではエリートにはとても無理そうなので最終戦のセナはパスしようかと思います。

レース翌日はナルシマのK島さんとユコパンでオフロードを走りに行こうとしたのですが・・・なんとK島さんが最初にコケて怪我。おなかをハンドルで強打。急遽救急の病院にいくことに。大事にはならなかったので午後から走り始めるも、昨日の後輪のベアリングが完全に故障。仕方なくユコパンにロードに乗ってもらって舗装道で入笠山へ。
K島さんと私はダウンヒルコースをくだろうとゴンドラ頂上駅にいくとK島さんが怪我の影響か腹痛。ゴンドラで下にくだってもらいました。私は今日はあまりいいことがなさそうだったのでゆっくりCコースをくだったとさ。
帰りにはホウトウを皆で食べたと・・・おもったらk島さん腹痛で食べれず(^_^;)。
これで話はおしまいじゃ。一応めでたしめでたし。
(後日にお腹の調子はよくなったみたいです。安全第一)



posted by ミノ吉⇔ミノール at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。