2012年06月17日

鎖骨骨折の状態


街の外科にいってみました。怪我して2週間、、あれから受診は初めて。
怪我した翌日から会社に行って仕事をしていたので骨がずれていないかと、どれだけつながっているかが気がかり。
L02B0323.JPG

結果はずれていませんでした。まぁあと一ヶ月はつくまでに掛かるそうです。
完全までには3ヶ月!
posted by ミノ吉⇔ミノール at 00:41| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みのきち 人一倍回復はやいから2ヶ月でかんちしないかなあ(笑)
いのるばかり
気分転換の八ヶ岳にもいけないしm(__)m
Posted by ユコパン at 2012年06月18日 21:47
まあ早くなおるかと
Posted by みのーる at 2012年07月02日 00:27
お久しぶりです。
その後、怪我の方はいかがですか?
乗鞍は走れそうですか?
私は腰痛(ヘルニア)もほぼ完治し、記録はともかく、乗鞍走ります。
その後はツールド沖縄へ参加します。
ただ、210キロは無理なので、140キロの方です。(こちらも走りこみをしないと)
一緒に出ませんか?
Posted by もっち at 2012年08月07日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック