2012年07月02日

ツール・ド・美ヶ原 2012 応援

今年は鎖骨の骨折もあり、現地に行きはしましたが応援のみ。


ユコパンの場所取りに我がアンカーのマウンテンバイクが一役。ロード列の先頭にぽつんと旗つきのマウンテンを見て何を皆思う。。
IMG_20120701_070918.jpg
ながながさん
IMG_20120701_071147.jpg
そして我ら。ながながさん、ゆこぱん、わたし。私は太ったな、また
IMG_20120701_072320.jpg
レース開始。スタート地点からコースに慌てて移動して女子の先頭を写す。ユコパンが向こう側にいます
IMG_20120701_073327.jpg
ふうさん
IMG_20120701_075300.jpg

ここからはタブレットPCの動画機能に気がついて動画撮影開始。
ながながさんの走り。後ろから追いかけてみました。



YHGさん、AKTさんの走り。走った方がはやいのかなぁ


皆の結果はよくわかりませんが、ゆこぱんは2位でした。
が、昼ご飯を食べている間に表彰式が終わってしまった。

お疲れ様でした。皆怪我なくてよかった。
私はその間宿で。。。ちょい仕事してたりして、、いやちょい温泉にもはいったな
posted by ミノ吉⇔ミノール at 00:09| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援ありがとう。
走れるようになるまであと少しだね
Posted by ユコパン at 2012年07月02日 08:04
檄坂での応援、ありがとう。
表彰式で姿が見えなかったので、「2位じゃ満足しない」と言うことで返ったのかと思ったよ。
Posted by 風 at 2012年07月02日 09:16
走りたかったでしょうに、撮影ありがとうございました。
勇気の決断だと思います。
はは、声も拾えてましたね。
次は一緒に走りましょう。
Posted by Blueskycafe at 2012年07月02日 12:27
Posted by 赤トンボ at 2012年07月02日 16:12
動画が見えません。オシテクレーって心で叫んでました(^。^;)

Posted by 赤トンボ at 2012年07月02日 16:14
参加された皆さんお疲れ様でした。
動画修正しました。
Posted by みのーる at 2012年07月02日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック