2012年08月15日

夏季休暇

4月から勤めている会社は外資ということもあってかなり休暇の取得が容易で、まだ一日も取得してない有休を4日動員して11連休としました(^ム^)。
そのため来週の月曜まで休みです。とはいえ本日早くも半分が過ぎ去りし。

さて最初の3日はノリクラ合宿。ユコパンやナルシマ鶴のメンバーと乗りました。
私はまだ鎖骨の状態が完治ではないもののまぁよいだろうということでサポーターを付けて乗り始めています。

ノリクラ合宿の後は実家に居て、仕事の勉強や、家の手伝い、裏山へのトレーニングをしています。
ここは本当にいろいろな意味で環境がいいと思います。

昨日は標高1100mの裏山に登り、頂上でちょいラップトップで勉強なんぞしてみました。
L02B0371.JPG
2時間ほど涼しくて、、、ついでに眠くなった。実はこれは昔からの夢だったんですよね。自転車でPCもって行って勉強とかするってね。ようやく実現できましたが残念だったのは昔は設置されていた木製の机とベンチがなくなっていたことです。仕方なし木の切り株に腰掛けました。
L02B0372.JPG
今日は午後3時頃まで勉強や雑用をした後にやはり別ルートで裏山へ、途中で今期で決戦用としては最後とする予定のクロスマックスのリアのスポークが破損。前回の骨折の落車の影響からでしょうか・・・前輪も実は振れています。
L02B0373.JPG

さて明日は山梨の自転車の旧友と二人で乗りたいと思います。楽しみだ。


posted by ミノ吉⇔ミノール at 00:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いままでのご褒美だね
うだる暑さで、下界や慌ただしい東京の雑踏から離れて、気持ちが落ち着きます!
後半も楽しんでね♪
Posted by ゆこぱん at 2012年08月16日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック